特性と共に生きる(全10話)
 ●初めから読む

220520-1
220520-2
220520-3
220520-4

なんかもう、母ちゃんほんと何もすることがない


障害をオープンにして就職するか、隠して就職するか

どちらの方が自分に合っているのかということすら

彼は自分で考え、いろんな場合を想定しながら検討を始めていて


完全ニートになってしまうんじゃないかと心配したネットゲームでも
 →ネトゲにしか居場所がない時代

気づけば信頼できる仲間ができていて

自分の問題も全部話した上で、頼れるお兄さん達に社会の仕組みを教えてもらっていて

あんなに私が関わっていた問題も

もう彼は自分自身で考え、自らの道を己自身の力で築いていくのだなあと

母はシミジミ思ったのでした


特性と共に生きる(全10話) 完結
初めから読む2

次のお話を読む
次へ2

2なぁ太の高校生シリーズ
 ●最初から読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報