三男たい蔵が抱える問題(全15話)
 ●初めから読む


210815-1
210815-2
210815-3

年長の夏、小学校での発表をきっかけに大きく変化していく三男たい蔵に
 →小学校での発表

この様子だと支援学級に行く必要がないのでは…?と頭を悩ませたものの

診断結果はコレなワケで↓

210815-4

じゃあもう一度検査したら結果が変わるのでは、と思ったものの

発達検査は何度も繰り返し行えるものではなく
 →発達検査の仕組み

12月、教育委員会との面談で相談をした結果

結局たい蔵は支援学級に進むことになったわけだけれど


〇幼稚園から小学校の支援学級へ
〇療育園から放課後デイサービスへ
〇土日はのんびり過ごしていたのに一日ソフトボール
 →ソフトボール編

ここまで激変したたい蔵の日常と共に

たい蔵があんなに大きく変化するだなんて

だれも想像していなかったのでした

三男たい蔵が抱える問題(全15話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報