170719-1

170719-2


押しては引いて!!
相手の出方をうかがって!!



なぁ太の攻略はまるで恋のかけひきみたい☆

失敗すると固まるので、分かりやすくていいです。

だんごむしは引き返せのサイン。

英語は苦手すぎて体が動かなくなったらしい。


どうやら生粋の理数系。


まずは得意なことから!

理数方面をじわじわ攻めていこうと思います。


なぁ太だんごむし化シリーズ
 →2009/4/24担任の先生とご対面
 →2017/6/26なぁ太が固まった理由


【いつも応援ありがとうございます】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
 
ツイッターTwitter インスタInstagram ←ブログに載せてない写真はコチラ  

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →登場人物とオススメ記事 

【発売中の書籍】

うちの子って発達障害! ? (ヒューマンケアブックス)
うちの子って発達障害! ? (ヒューマンケアブックス) [単行本]
トマコ
学研プラス
2013-05-21



うちの子って発達障害! ? 2 (ヒューマンケアブックス)
うちの子って発達障害! ? 2 (ヒューマンケアブックス) [単行本]
トマコ
学研プラス



三日坊主でも18キロやせられました (すくパラセレクション)
三日坊主でも18キロやせられました (すくパラセレクション) [単行本]
トマコ
竹書房
男の子って、こうして育つ!
男の子って、こうして育つ!
トマコ
PHP研究所