続きものになります。(計6回、これが最終回です)
コチラからお読みください。

ポケGOシリーズ
●初めから読む


170717-3


安全面を考慮しての夫婦でウォーキング。


マサオの愛(殺意)を感じました。


結局それ以降ポケGOは思い出したときに捕まえるくらいの状態に落ち着き、細々と収集続行中。

時々集めて育てるだけでバトルは一切ナシ。


なぜなら戦い方が分からないからだ!
(というかそもそもバトルに全く興味がないので覚える気もない)


最近レイドバトルなんてものも始まりましたね…。

母ちゃん、更に意味が分からないよ…。

単なる育成ゲームと化してるポケGOを、今後も時々楽しもうと思います。


以上、三連休のポケモンシリーズでした。
明日からはフツーの更新に戻るよ!
炎天下のソフトボールは死ぬほど暑かったよ!
冷房のある部屋って天国だね!


16ポケGOシリーズ
 ●初めから読む
 ●前の記事を読む
 ●終了



【いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →登場人物とオススメ記事 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報