中1男子の友達トラブル(全8話)
 ●初めから読む


210408-1
210408-2
210408-3
210408-4

学校の先生が全て正しいわけじゃないのはなぁ太の時に痛感している
 →問題ある先生

夏の懇談での様子も然り

だから余計に担任の先生が何しに来るのかと思ったら

まさかの

学年主任同伴で全面謝罪だったっていう


言いたいことはたくさんあったよ

相手の家に伝えるの遅すぎだろ、とか

夏にあなたなんて言いましたっけ?とか



でもね

もう大丈夫だよってにこにこしてるコン吉を見たらなんかもう

よく頑張ったねとしか言えなくて


こうして春から続いた嫌がらせ問題は

担任の無理解やいじめに発展したりといろいろあったけれど

冬休み直前にやっと終息したのでした


次で最後、イジメ事件の裏話です

中1男子の友達トラブル(全8話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報