甥っ子ショーちゃん(全4話)
 ●初めから読む

201022-5
201022-2
201022-3

どうも!!
43歳のねえねです!!


随分昔からおばちゃんって自称してるのに

ねえねって呼ばれます!!

さすがに4歳から見たらおばちゃんでしかないだろうって思うし

会う度軽くおばちゃん呼びでいいよと話しているのに

それでも義弟嫁はねえねって呼ばせようとします!!
もうどうにでもなあれって思ってます!!


大学生の時はさすがに「おばちゃん」呼びはショックだったけど

「お姉さん」呼びを強制させた結果が結局アレだったわけで
 →一緒くたにされた伯母達

大学生にして早々に

子どもにとっちゃ自分はもうおばさんなんだ!と自覚したわけで


そんなトマコ43歳

デリカシーも当の昔に置いてきて
 →置いてきたデリカシー

中身もすっかりおばちゃんだけど「ねえね」です!!


ちなみに我が家の子ども達は義弟嫁のことを名前に「ちゃん」付けで呼びます
つまりおばちゃんとは呼んでいないわけで
だから気を使ってるのかなあ?
不思議だのう~


甥っ子ショーちゃん(全4話)
初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報