猫と子どもの関係(全4話)
 ●初めから読む

201019-1
201019-2

小学3年生でウツになり不登校になりかかったという経歴がある
 →ウツと不登校

現在高校1年生でHSCの長男なぁ太は
 →HSCとは

ニート思考ゆえに猫になりたいと常々言っていたが

ベタベタに甘やかされる猫には自由がないという現実を突き付けられ

働いて賃金を得て集団で生きていくという厳しい生活を選んだのでした


自由って偉大


あと猫の食事が単調なのも地味に効いたらしい

おまえ、母ちゃんのご飯大好きだもんな…
 →母ちゃん飯


そんななぁ太、初めてのバイトではいろいろあったものの
 →バイトトラブル

次のバイトは順調に行ってます

今んとこ順調なだけで今後どうなるか分からないけどね!

いつまで続くかな~と思いつつ

その話もまた今度


猫と子どもの関係(全4話)
次へ2 初めから読む2

2なぁ太の高校生シリーズ
 ●最初から読む
 ●前の記事を読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報