170629-1

170629-2



たい蔵ちゃん、コン吉ちゃん。

その人、いっつも口うるさくて威嚇してくるけど
 →2017/6/21たい蔵の学び
 →2017/6/27たい蔵が穏やかな理由


親じゃありませんから!!

親はこの私ですから!!!


普段弟二人の管理をなぁ太に頼むことが増えたせいか
 →2017/6/14頼りになる中学生の実態

下二人のなぁ太を見る目が変わったように思う今日この頃。

けれど、なんとなく

なぁ太は子供側に入れるより、大人側に入れたほうがしっくりくるのも事実。

とはいえ、やっぱり親の威厳は取り戻そうと心に決めたトマコでした。


みんな!

アイス食べるの、兄じゃなくて母に聞いてっ。

兄は偉そうだけど、実はお前たちと同列の立ち場だよ!



昔のアイス記事
 →2010/9/7困ります。


【いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →登場人物とオススメ記事 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報