170627-1

170627-2



三男たい蔵が生まれたとき

なぁ太とコン吉の、三男たい蔵に関する興味の差は始めからあった。
 →2010/8/1トマコ退院の日。

たい蔵と早く一緒に遊びたくて仕方なかったコン吉は
 →2010/9/16愛のかたち。

いざ遊べるようになった、たい蔵の歩き始めのころから

軍隊のような外遊びを強要し

自分のペースを崩されたくないなぁ太は

たい蔵が遊びでミスすると精神攻撃の洗礼を浴びせるという…

たい蔵が幼いころから
兄二人による遊びのスパルタ教育が
ハードすぎて!!


あげく、もともとなぁ太とコン吉は相性がよくないのもあるが

コン吉の、長兄なぁ太に張り合う気持ちは幼いころからそれはもうものすごく
 →2009/2/2二人目の強さ。
 →2010/12/22出来ること。
 →2011/4/25コン吉の叫び。

目の前で幾度となく繰り広げられる兄弟ゲンカ。

そういうものを見て育ったたい蔵は、とても穏やかな子になりました。


母複雑。

18たい蔵小学生シリーズ
 ●初めから読む
 ●次の記事を読む


【いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →登場人物とオススメ記事 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報