200917-1
200917-2
200917-3

コロナでどこにも行けない我が家は!!

その代わりと言っちゃあナンですが食事が充実しています!!


と言ってもまあ、マサオの仕事は三交替で平日休みしかないし
 →マサオの三交替

コン吉は土日も部活があるしで
 →コン吉の部活

コロナ関係なくどこにも出かけられないんだけどね!!


そんな中

軽い気持ちで口にした「タコ焼きパーティ」は

小さなタコ焼き器で鬼のように焼きまくるという苦行で

全部焼き切るまでに実に3時間越えたのでした


今欲しいものは大きなタコ焼き器
だがしかしタコ焼きなんてもう見たくもないという矛盾



どうしたものか

次のお話を読む
次へ2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報