ゲームが与える影響(全6話)
 ●初めから読む

200912-4200912-2



三男坊が!!!
子どもすぎて!!!

低音響く我が家で唯一声が子ども!!

遊ぶゲームもなんか平和!!

人の脳天狙い撃ちする兄二人と
畑を耕す三男坊だよ!!!


いつまでそのままでいてくれるかな!!

あと数年したら兄ちゃん達と同じように声が低くなって

同じように脳天狙い始めるんだろうな!!


そんなたい蔵くんは今日も今日とてキレイに親離れ
 →甘えない三男坊の習性

そういえばコン吉もこの時期に親離れしてたなあと思いつつ
 →コン吉の親離れ(全4話)

そのあとにきた最後の甘え期、果たしてたい蔵にも来るのだろうか
 →子ども最後の甘え期

ゲームが与える影響(全6話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報