200829-1
200829-2

皆さま聞いてくださる!?

新中学生になったコン吉がバスケ部に入ったのですよ!

運動能力がアレレなコン吉だけど!
 →ADHDの運動能力

楽しく過ごしてくれればとだけ母は願っているわけだけど!


コン吉と言えばADHDを抱えていて

小学4年生半ばまで支援学級で過ごしていたという過去がある
 →コン吉の問題(全8話)


当初考えていたとおり

コン吉のADHDは成長と共にどんどん薄くなってきていて

小4の頃にはもう多動なんかもなく

シッカリもしてきて落ち着いたモンで

パッと見は全然普通の子


でもね

だからと言ってその特性がなくなったわけじゃないんです

新しい環境になった中学校で

そんなコン吉君のADHD問題

はじまりはじまり~

中学校で露呈したADHD問題(全9話)
次へ2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報