200602-1
200602-2
200602-3
200602-4


みんな知ってた?!
ババアが健康でいたいなら運動しないとダメなんだってさ!!

※個人によります

元々肝臓が弱いトマコ

年明けすぐかかったインフルエンザのあとひたすら風邪を引き続けたため
 →年明けインフル

治そうと寝続けていたら悪化しまくり

大病院送りになる一歩手前で


実家から運び込んだルームランナーと
 →男児喜ぶルームランナー

過去に18キロ痩せたピラティスで
 →18キロ痩せたやつ

ブログもお休みして内臓脂肪よ燃焼しろ~と運動する日々を送っていたら

昔のパワフルなトマコよろしく動けるようになってきて驚くっていう!


どんだけ動いても疲れない!!
運動ってすごい!!
けど基本動きたくない!!
でもまた悪化したらイヤだから毎食後イヤイヤ運動してる!!



てことでこんな感じの日々を送っています

元気に生きたいからババア頑張る

たい蔵の変換期(全4話)
次へ2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報