17612-1

17612-2

たい蔵たら

たい蔵たら

どんな感謝の言葉をくれるのかと思ったらまさかのソレだったので、思わず「結婚式の花嫁の手紙かな」って思ったよ。


巣立つ気マンマンで申し訳ないけど、お前の養育はまだまだ終わらないよ!
速攻ツッコみたかったけど我慢して言葉を飲みこんだよ!
TPOを考えたトマコは偉いね!



出かけた涙も引っ込んだ、そんな卒園式。

なぁ太の時は号泣したのに、と思ったら案外そうでもなかった。
 →2009/3/28涙の卒園式

子どものことで純粋に感動して号泣とかしてみたいのにそれが叶わないのは、男児だからなの?

ねえそうなの?


いいえきっとトマコの目が曇っているだけなのです。

18たい蔵小学生シリーズ
 ●次の記事を読む


【いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
 

【シリーズもの】
シリーズを読みたい方はコチラをクリック
 →登場人物とオススメ記事 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック
 →お仕事情報