倉敷市のコロナ対策(全2話)
 ●初めから読む

200405-1
200405-2

コロナ関連のニュースだらけの世の中で

同じ県内でも市レベルで対応が全然違うわけだけれど

まだまだ先が見えない現状の中で世界がじわじわと変わり始めていて


それでも今はまだ対応できているものが
 →我が家のコロナの過ごし方

今後はきっと服を買いに行くことすら難しくなって
 →コロナの中買い物突撃

ゆっくり、ゆっくりと戦時中のような生活になっていくのだろう
その心構えと準備をしておかなくては


とトマコは思うわけですが


そんな中

なぁ太の高校は明日から

たい蔵の小学校は明後日から始まるわけで

これが大規模感染に繋がらなければいいのだけれど…

と危惧せずにはいられないのでした


どうか早く収束しますように

倉敷市のコロナ対策(全2話) 完結
初めから読む2

次のお話を読む
次へ2

2なぁ太の高校生シリーズ
 ●最初から読む
 ●次の記事を読む


いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報