200322-1
200322-2

誕生日当日

マサオがたい蔵にウザ絡みしているのを見て

トマコはスッと気配を消しました

絡むとこっちに被害が来るのが分かっているからです

こういうときはたい蔵を人身御供にして逃げるに限るのです
 →人身御供


過去散々被害にあってきたなぁ太も
 →被害

煽ると我が身に返ってくることをイヤというほど体験したからか
 →マサオの煽り返し

最近ではマサオのことを熟知しているようで

さっさと踵を返して逃げていました

さすがだと思いました

マサオにはいい誕生日になったのではないかと思います


39歳おめでとうマサオさん!!

次のお話を読む
次へ2

いつも応援ありがとう】

読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報