支援学級を出るとき(全8話)
 ●初めから読む

200227-1
200227-2
200227-3
200227-4


元から言葉が上手じゃないコン吉は
 →コン吉の口下手

友達と遊ばなくなったものの家では楽しそうに遊んでるしで

仲間外れにされているとはちっとも気づかないまま母は

「友達と遊びなさいよ」とか

「友達と一緒に帰りなさいよ」とか
 →不審者に声をかけられたのもこの時

はたまた「仲直りしときなさいよ」とまで言っていて

何も知らないままコン吉を追い詰めていたことを初めて知り


そしてやっとコン吉との接し方が間違っていたことに気づいたのでした


支援学級を出るとき(全8話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】

読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報