そうだ釣りをしよう
 ●初めから読む

191027-1

長男なぁ太(中3)と三男たい蔵(小3)の年齢差は6歳で

なるほど子どもの歳が開くということは

子育て第二章が待っていると知った、秋

中3になり家族のお出かけをイヤがるようになった長男を置いて
 →嫌がり始め

4人でお出かけすることも増えた昨今

無邪気に遊ぶ小学生の息子たちを細い目で眺めながら

自分の老いをシミジミと感じているのでした


そんな家族のお出かけ不参加の長男なぁ太だけど

今年の夏はラフティングでエキサイティングしていたわけだから
 →ラフティング

レベルの高い遊びならまだついてきてくれることが判明したわけだが

中3と小3のやりたいことが食い違うからすり合わせがなかなか難しいっていう
 →食い違い

トマコめげない

そうだ釣りをしよう
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】

読んだよの足跡代わりに押してって~
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報