なぁ太はよくこける。





それはそれは見ていて感心するほどによくこける。




よく見てみると、なぁ太だけでなくこの年頃のみんながコロコロとこけている。




なんでこんなにこけ続けるのか。




探究心に駆られたトマコはなぁ太をするどく観察することにした!!

(ただ単に公園で暇だったという説もある)








まず体型。



頭がでかい!


お腹が出てる!


そのくせ手足が短い!!


そして三頭身だ!!


611-1

嘘です…。


ホントは四頭身です。


ちょっと大げさに言いました。


JAROに言いつけないでぇ(((( ;゚Д゚)))







更にコレ↓

611-2

まるで体が頭の付属品かのような歩き方。




頭が重いからしょうがないんだろうけれど。




こんなにバランスが悪ければこけるのも仕方ないか~

と思っていたら、義母が一言。


611-3


母「なぁ太は歩く時手を振らないねぇ」




なっ…




なるほど!!!!Σ(゜Δ゜*)






なぁ太は歩く時手を体にピタッとくっつけたままだ!!





だから余計バランスが悪くてこけちゃうんだ~と納得。





611-4

そんななぁ太にお義母さんがレクチャー。




ふんふん、と聞いているなぁ太。





分かるのか、なぁ太。


分かっているのかぁぁぁ!!

(ノ◇≦。)


と感動していたら…





611-5



新手のダンスですか…?(´□`;)




いや、それともモンキーダンスの変型版かも…。



611-6


しかもそれが気に入ったのか、止める間もなくそのまま歩いて行ってしまったなぁ太。






その後いつも以上にこけたのは言うまでもありません…。





あぁ、今まで以上にバランスが悪い…。








でもそんななぁ太を見たトマコと義母。


611-7


ト「萌え~ってこういうコトを言うんですかね、お義母さん。」


母「そうねぇ、トマコさん。」


なんて会話を交わし鼻の下を伸ばしていたのでした。




めでたしめでたし。



いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】