マサオとトマコがまだ恋人同士だった頃…。


622-1



622-2

いわゆるバカップルというやつでした…。

   ひぃ…!!( ̄□ ̄||)




所かまわずベッタベタ。





手をつなぐ。



腕を組む。



肩を組む。



そして見つめあう…

   周囲の皆様申し訳ありませんでした…m(_ _;m)三(m;_ _)m






お互いに


「こんなに(かわいい・かっこいい)人はいない!」


とよく言い合ったものです…。

   私達二人とも能面みたいな顔してます…。

   当時はそこらの芸能人なんてメじゃない!!ってほどかっこよく見えたのです。

   恋の魔力ってふ・し・ぎ…☆





お友達カップルに老夫婦のように落ち着いた二人がいたんですけど、その二人に対して


「もっとラブラブしないとダメよ!」


とこれまたハタ迷惑な説教をしたこともありましたっけ…。



ありましたっけ…。


  ありましたっけ…。

    あぁもう過去の自分を消去したい…(つД`)





あの頃トマコは、このラブラブは未来永劫続くものだと思っておりました。



622-3

実際結婚してからもラブラブっぷりは健在でしたし。




どこに行くにも手をつなぎ。


見つめる度に愛をささやき…。

   オェ…(゚д゚;)




そんな二人に転機が訪れました。




622-4

そう、愛の種なぁ太の誕生です!!




妊娠中は大してお腹の子に興味を示さなかったマサオさんが、生まれた途端に大変身!!





622-5

今までトマコ一筋だったマサオさんが、なぁ太一筋に!!




トマコは見事にアウトオブ眼中!!





そしてマサオさんの『かわいい』はなぁ太だけのものになってしまいました。






トマコショーーーーック!!!




と思いきや案外どうでもイイ!!(・∀・)







なぜかって??






622-6

それはトマコもなぁ太に夢中だから!!



しかもマサオさんに負けないくらいの溺愛っぷりですよ、奥さん!!





622-7

今ではマサオさんとトマコでなぁ太の奪い合いです。




あぁ、あんなに愛をささやきあった二人がどうしてこんなことに…。




まぁ、アレだ。



622-8

なぁ太の一人勝ちってヤツだわな。



ちなみに独身時代トマコが説教した老夫婦カップルは、トマコ達の半年後に結婚し、今ではトマコがうらやむほどにラブラブです。




でも彼女らの老夫婦っぷりは恋人時代と何ら変わってないんですけどね。




トマコ達が急激に冷めたせいであっちがラブラブに見えるんでしょうね…。



チッキショーーーー!!

   テケテンテン♪テケンテテンテン♪

                    (小梅太夫風に)





まぁウチはこれでバランス取れてるのでヨシとしましょう。




いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】