628-1

今年10月に結婚する、トマコの妹ヨッス。




そのヨッスがトマコに


「結婚式のドレス選びについてきて欲しい」


と言う。




ヨッスの彼氏は4月から転勤で他県に行ってしまった為、一人でドレス選びをするのは心細いんだとか。






でも本当はもう一つ理由が…。






「この間本で読んだんだけど、ドレス選びには口の悪い親兄弟が一緒だといいんだって。」






なっ…。




なんですと!?Σ(゚д゚;)





それは暗にトマコが口が悪いと言っているのか、ヨッスよ。




そうか…。




そうなのか…。




それならば  言ってやろうぞ  ホトトギス

   ニヤリ( ̄+ー ̄)






そうしてドレス選びが始まった。




色とりどりのドレスを次々と着ていくヨッス。




その度に感想を言い、写真に収めるトマコ。



さすがにネ。




そうは言ってもなかなか暴言なんて吐けないですよ、ハイ。




期待ハズレでごめんよ、ヨッス(-_-;)





そうして何着目かのドレスを着た時だった。




628-2

と言いながら出てきたヨッスに思わずポロッと






628-3

ヨッスショーーーーック!!




「女ターザンはないでしょ…」

とかなんとかブツブツ言いながら控え室へと去って行った。




だってさ。




枯葉色のフサフサしたワンショルダー。




ターザンにしか見えなかったんだってば。




いや、コレが似合う人もいると思うのよ??




でもヨッスが着ると女ターザン以外の何者でもなかったのさ。




あまりの似合わなさについポロリと出てしまったのさ。





でも、試着しまくってるヨッスはもちろん、トマコも疲れてきてたんでしょね。




どんどん思ってることがそのまま口に出てしまうようになり…(((( ;゚Д゚)))アワワ




写真撮影で満面の笑みのヨッスに




「その顔キモい。」




明らかに似合わないドレスを来て出てきたヨッスに




628-4





更にはお気に入りのドレスを来て意気揚々のヨッス。




「じゃじゃーん!

 コレはいいでしょ~♪♪」




と控え室を出て来た途端




628-5

姉不在。






いや、それが冷房がきつくてさ。




お腹が痛くなっちゃってどうしてもトイレに…(ゴニョゴニョ)






そんなこんなでドタバタしながらもヨッスは白ドレスと2着の色ドレスを選び、グッタリしながら式場を後にしたのでした。




散々暴言を吐いてしまったトマコでしたが、現像した写真を見たヨッスは…。




628-8

色んなドレスを着まくったヨッスは、着ている最中何がなんだか分からなくなっていたらしく、写真で見る似合わないドレスを見た自分に呆然としていました。




姉の暴言もちょっとは役にたったのかしらんσ(o^_^o)

   いや、でも他にもっといい言い方があった気がせんでもないような…。







ちなみに。




式場の帰り、トマコは車(ミニバン)のトランクに荷物を入れ、ドアを閉めようとしていたら…




628-6

と何かが激しく当たった音が!!




なんだっ!?Σ(゚д゚;)




と思って見てみるとそこには…




628-7

頭を抑えてうずくまるヨッスの姿が…。




花嫁散々┐(´-`)┌




トマコ実家シリーズ 次へ


ランキング      子供服・子育てブログランキング

↑              ↑

花嫁ヨッスに幸あれ♪

ついでに暴言姉トマコにも幸あれ♪

って方はぜひぜひポチッ☆と押してくださいな♪

いや、やっぱりそうでない方もポチッと。

トマコに愛のポチをーーーー!!!

ギブミーラァァーーーーヴ!!