なぁ太は1歳ちょっとで卒乳している。




卒乳から今まで、おっぱいへの興味は全くなくなっていた。




が、しかし…。




最近イヤにおっぱいが好き。




いや、おっぱいというより、その先端に付いているティ首だ。




もはやティ首狂いと言っていいほど、ティ首を求めている。




だが、吸うことはしない。




ただ触っているだけだ。




630-1

寝る時も。




触っているだけで安心なのだろう。




ティ首を触り出すとすぐ寝てしまう。




630-2

そしてお風呂でも。




ティ首を触るとなんとも言えぬほど嬉しそうに笑う。




卒乳したとはいえ、まだまだおっぱい恋しいんだろう。




まぁ別に害があるわけでもないからいいかと思い、好きにさせておくことにした。







話は変わるが、最近のなぁ太はとても力が強くなってきている。




室内にジャングルジムがあるのだが、登ることはモチロン




630-3

懸垂まで出来ちゃう♪




しかも最近は懸垂にハマッているようだ。




あ。




鋭い人はもう分かったかしら…。




そうです。




トマコが朝パジャマから服に着替える時、ポロリと飛び出したティ首めがけて走ってくるなぁ太。




そして大好きなティ首を両手に持ち…




630-4

懸垂っ!!




いやいやいや、トマコのティ首伸びちゃいますから!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ




コレね、すごい激痛なんですよ…。




ホントやめて頂きたい…。




更に外で遊んでいても…。



630-8

いつものように抱っこを求める甘えん坊大将なぁ太。




が、しかし、抱っこした途端…




630-5

乳を出せと要求。




お断りすると猛烈に怒る!!




アホか!!




こんなトコでティ首だしたら母ちゃん捕まるわ!!




でもまだ喋れなくてよかったよ…。




「今すぐおっぱい出せよ!

 ケチケチすんなよ!!」


なんて大声で叫ばれたら恥ずかしくて社宅で暮らしていけないわ…。




なぁ太の為を思い、ティ首いじりを許し続けた結果、エスカレートしまくるティ首狂いの要求。




トマコは心を鬼にしてティ首いじりを辞めさせることにした。




でも頭ごなしに怒ってもダメだろう。




そんなトマコが取った方法は。




お風呂でなぁ太がトマコのおっぱいを触ろうとしたら…




630-6

トマコも触る!!





がっ!!




630-7

大喜び!?Σ(´Д`;)





このド変態が!!

Σ( ̄□ ̄||)



しかし、これを繰り返して行くうち、ティ首狂いおっぱい好きレベルまで下がりました。




継続は力なり。




頑張っておっぱいから卒業して下さい☆





ちなみに夜のティ首いじりは許してます。




なぜなら早く寝て欲しいから♪




都合のいい母ちゃんでごめんよ、なぁ太(/_<。)



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】