なぁ太を寝かしつける時にすること。




一緒に転がって




708-1

「ねーんね。」と言いながらトントン☆




なんと!!




この技をなぁ太が取得したのです!!




奇妙なカエルのパペットに




708-2




発音に幾分かの違いはみられるが、これはまさしく『ねんねトントン』!!




あぁ、なぁ太も成長したんだなぁとホロリ(ノ_・。)




そんなある日のこと。




風呂上りにいそいそと家事をしていると、寝室から


「にぇーんにぇ。」


の声が。




なぁ太ったらまたケロちゃんを寝かしつけてるのかしら…♪




と思って振り向くと






708-3

それママの携帯!!




そして別の日。




またもや聞こえてきた


「にぇーんにぇ。」





恐る恐る振り向くと…。







708-4

大将!!

それ、ジャガイモです!!

Σ( ̄□ ̄||)



しかも昨日と同じく土付き。




勘弁してくださぁい…。・゚・(ノД`)・゚・。





だが待てよ?




携帯、果てはじゃがいもにまで繰り出されるなぁ太の『にぇーんにぇ』




コレって、トマコにもしてもらえるんじゃ…??




早速なぁ太におねだり(≧∀≦*)ミャハッ♪




708-5

「なぁ太、ママにも『ねーんねトントン』して~~♪」







すると…!







なななんと…!!









708-6




708-7




708-8

トマコ撃沈。




なぁ太にとって


じゃがいも ≫ トマコ


なんですかねぇ…。






あぁ、でももういい加減こういうオチは飽きたんだよ!




頼むから…。




頼むから幸せなブログを書かせてくれ、なぁ太!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】