トマコ愛用のスーパーには、子供が遊べる『遊びの広場』がある。




いつもは家族三人でスーパーを巡るのだが




710-1

今日はマサオさんとなぁ太に『遊びの広場』で待っておいてもらうことにしたo(o^_^o)oルン♪




久しぶりの一人で買い物…♪




なぁ太にも邪魔されないし快適~☆ヽ(´▽`)ノ




そして買い物を終え『遊びの広場』へ向かうと…。




710-2

マサオさんがボッコボコに!!




笑いを抑え


「買い物終わったよ~」


と声をかけると、急いでなぁ太を抱え、慌てたように『遊びの広場』を飛び出すマサオさん。




そのただならぬ様子に何があったのか聞いてみたら…。




トマコが買い物に行った直後のこと。




710-3

いきなり三歳くらいの女の子に大き目のブロックを二個渡され…





710-4

「攻撃するからそれで防御してね!」





710-5

そして考える間もなく小型ブロックの集中砲火!!




これが子供用といえど結構な固さなのでめっちゃ痛い!!




シャレにならんほど痛い!!




そういえばこの子のお父さんがいたことを思い出し




710-6

助けを求めると…!!






710-7

もっと大変なコトになっていたそうな。





女の子のお兄ちゃんと見られる男の子二人にメッタクソにされていたお父さん。




メタクソにされながらも、申し訳なさそうな目で見つめられたマサオさんは何も言えず、ただただ女の子の集中砲撃を受け続けることに。




「痛いからやめてね~って言えばよかったのに。」


と言ったら


「聞いてくれなかった」


とポソリ。




常日頃次は女の子が欲しい♪と言っていたマサオさんにはかなりの衝撃だったようだ。




そして…。




トマコの家族計画では子供は三人欲しいと思っている。




マサオさんから今日の出来事を聞いた後


三人は考え直した方がいいのかもしれない…(-_-;)


と考えがよぎったトマコ。




それでも三人は欲しいのだけれど…。




あな恐ろしや



あな恐ろしや…!!

 ガクガク(((゚д゚;)))ブルブル






ちなみにマサオさんが集中砲撃にあっている間。




710-8

なぁ太はマサオさんの惨劇を微塵も気にすることなく、一人もくもくとブロックを積み上げ続けていたそうな。


いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】