721-1

買い物し過ぎた日。




トマコは、大きなマザーズバッグを肩にかけ両手にたっぷりの買い物袋を持つため、なぁ太は一人で歩かなくてはならない。



抱っこマンなぁ太最大の試練!!

(`0´)/ オーエス!!




そうは言ってもなぁ太はよく一人で歩く。




むしろ抱っこを嫌がる時もあるし、ママの後を付いて歩いたりもする。




しかし。







721-2

付いてきてないっ!?Σ(゚д゚;)




てゆーか一歩も歩いてないのでは?




なぜ?



なぜ故に??



大声で呼んでみる。



「なぁ太おいで!!」



しかしピクリとも動かない。






721-3

仕方がないので荷物を置いて『おいで』のジェスチャー付きで呼んでみる。




すると…。







721-4

『お前が来い!』と逆にご指令。




なんでじゃい!!Σ(´Д`;)




お前さん、買い物袋の一つでも持ってくれんのか!!



「もー!置いて行くよー!」



と脅しをかけると。






721-5

力なくへたりこみ…。






721-6

号泣。

  あぁ、今日もこの世の終わりが来たのですね、なぁ太さん。




普段ならまだトマコの後を付いて歩いてくれるのに、大量に買い物をした日に限って一人歩き拒否!!



一体なぜなのか…。






ハッ!!



ま、まさか…!!(゚д゚;)








買い物袋に嫉妬…??








そんなバカな!!



いかにトマコ激ラブのなぁ太と言えど、買い物袋に嫉妬するなんてことはあるまい!!




結局大量買い物した日は






721-7

トマコの筋トレの日になります。



今日も不本意ながら激しく筋トレ。



その甲斐あってか、トマコの三角筋ムッキムキ。



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】