洗い物をしていると…。



トマコの足元にまとわりつくなぁ太@中耳炎。



遊んでほしいのね。



そして水でも遊びたいのね。



しばらく外遊びも水遊びも控えてたし、まぁ手を浸けるくらいならいいか…。




802-11

そしてちょうど洗っていたボウルに水を入れ、更にその中にオモチャのヒヨコさんを二匹浮かべて

ベランダにON!!




まぁこれくらいの水遊びならいいデショ☆



と洗い物続行していたら…。






802-12

なぁ太入ってるーーーー!!!Σ(゚д゚;)




なぁ太が入れない大きさのを選んだつもりだったのに!!



ちゅーか洗い物済んだら出かけるつもりでオシャレ着着せてたのにっ!!



あぁでも…。






802-13

どうも!


毎度お馴染みトマドーショッピングのお時間です☆



今回オススメするのはこのボウル!!



1歳児をお持ちのお母さん方に喉から手が出るほど大人気の幻の一品!!



使い方色々で、料理はもちろん、お子さんの体を縮めてコンパクトに収納も可能。



寸分の隙間もないほどキッチリ入ります!!



暑い夏の日の水遊び…。



水道代が気になりますが、このボウルですと大幅な節約に!!


スタイリッシュなシルバーの外観は台所をいっそうオシャレに引き立てます!!



さぁさぁ!



今すぐご注文下さ~~い☆



あっ!!



ソコの緑の服を着たアナタ!!



ありがとうございます!!



早速ご注文ですね~!!





802-17

って、お水のおかわりデスカーーーーー!!(´Д`;)



まぁね。



しばらくガマンしてたしね。



ちょっとだけだしね。



こんなに濡れて今更だしね。



まぁいいか…(ノ_-。)






それにしてもどうしてこんなに水が好きなんだろう。



泥水でもなんでも。



ナゼトマコに確認せずINするの??



あぁ、なぁ太に聞きたい…。



なぁ太に聞きたい…。






802-14

「やめておくれよなぁ太!!

 なんでそんなにも水に入りたがるんだい!!

 母ちゃんいやなんだよ!!

 突然すぎて毎回すごくビックリ&ガックリするんだよ!!

 せめて事前に確認とか出来ないのかい!!

 金融会社でも事前に確認ってCMでやってるだろ!!

 答えておくれよなぁ太!!」






802-15

「おっかさんよ…。

 そいつぁおいどんにはできねぇ。

 それは…。

 それは、ソコに水があるからさ…!!」






802-16

「なぁ太ぁぁぁぁ!!!

 行かないでおくれぇぇぇ!!!」






802-18

そしてオシャレ着を着ていたはずのなぁ太は全身ビショビショ。



オムツはパンパン。



母はつらいよって映画、だれか作ってくれませんかね??┐(´-`)┌




いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】