それは彼が1歳半になったばかりの頃だったか…。



季節は6月。



梅雨のシーズン。



暑い…。



とても暑い。



そらもう暑い!!(´Д`;)




汗が出る為アトピーも痒みを増し、かきむしって眠れないなぁ太。



そんななぁ太がかわいそうに思い、トマコは手のひらでお腹や背中をゆっくりなでてあげると…。





811-1

すんなり爆睡!!



トマコラッキー!!ヽ(´▽`)ノ



それからというもの、寝るときは必ずナデナデ。



汗をかいてたら、柔らかいタオルを使ってナデナデ。



これ、相当気持ちいいんでしょね。



すぐ寝ちゃいます。



ステキな技に巡り会えた…!!(≧m≦*)ウシシ!!



と感動していた頃…。






811-2

布団に入るとナデナデを強要するようになった1歳児なぁ太。



ナデナデする手が甘いと


「ニャニャ!!」


とお叱りの言葉。




何様!?



アンタ何様!?(゚д゚;)




そう叫びたいのをグッと我慢してナデナデする毎日。



もはやなぁ太にとって夜のトマコはナデナデする為だけの存在。




夜中に目が覚めると


「ニャニャ!!」


とナデナデの要求。




こっちも夜中に起こされて眠いので、ウトウトして手が止まると


「ニャニャ!!」


とお叱りの言葉。




なぁ太?


私は善意でやってるのよ?


「ニャニャ!」じゃないでしょ?


「ありがとう」でしょーーーー!!!!


フンガーーーーー!!!!(▼皿▼#)




イライラ絶好調の頃。



ふと遊びに行った義実家(マサオさんの実家)で。



一人のほほんとテレビを観ている所に戸惑い気味の義父が…。





811-3

「トマちゃんや。

 なぁ太がお腹を出すの、あれは何でな?」



そう。



なぁ太はその日夜勤だった義弟と一緒にお昼寝をさせてもらおうとしていたら






811-4

いつものごとく腹を出しまくり、事情を知らない義父&義弟は???だったらしい。



家でやってるコトって外でもしちゃうのね…。



これは気をつけねば…!!(`・ω・´)



と思った時にはもう遅かった。






その頃にはもう腹露出に快感を覚えるようになっていたなぁ太。



スーパーで振り向けば






811-5

ポッコリお腹を激しく露出(´Д`;)ウヘァ






811-6

そしてそれは公園でも…。






811-7

お友達の家でも…。






常に露出!



隙あらば露出!




彼の行く末が心配でしょうがないトマコ@29歳と6ヶ月。



一度は夏バテしてみたい…(ノ_-。)





いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】