812-6

今主婦の間で大人気の、ダイエッターA子さん。



その素性はベールに包まれており、誰一人素顔も正体も知りません。



812-1

しかしそのA子さんの正体は、一主婦トマコではないか…!!



今、お茶の間はその話題で持ちきりです。



我々はその真相を探るべく、突撃取材に行って参りました!!






812-2

ハイ!



こちら現場のヨッスです!



今、雑誌の撮影を終えたA子さんがスタジオから出て来ました。



早速真相を確かめるべく、A子さんにインタビューしてきます!






812-3

「突然申し訳ありません。


 A子さんですよね?


 私TDテレビの者ですが。


 今巷で噂になっているA子さんの正体ですが、


実はA子さんは一主婦トマコっていうのは本当なのですか!?」







812-4

「いえっ!


 彼とは単なるお友達で、決してお付き合いはしていません!


 本当にたくさんいるお友達の内の一人なんです!」




「そ、そんな疑惑聞いたこともありませんが…。」







812-3

「じゃなくて!


 A子さんの正体ですよ!


 本当は一主婦トマコなんでしょう??


 みんなそう思ってますよ!」







812-4

「いえっ!


 あの写真に写っていたのは私ではありません!


 あの日はテレビ番組の仕事が入ってましたしっ!


 彼と二人きりで会ったことなんて一度もありませんっ!」




「そ、そんな写真公開もされてませんが…。」








812-5

「あっ…。


 妖精の声が聞こえる…。


 私を呼んでいる~………。」



「えっ、A子さん!?


 A子さぁぁぁぁん!!!!」







こうしてA子さんの正体は結局謎のまま…。



夏祭り&バーベキュー続きで確実に巨大化しているという噂を残したまま、今日もA子さんは行く。 



いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】