なぁ太が『ちょうちょ』『とうと』と言うようになった!!



トマコ感激!!ヽ(´▽`)ノ



816-1

あまりに嬉しかったので童謡『ちょうちょ』を歌いながら踊ってみた♪



すると…。






816-2

なぁ太もダンス!Σ('◇'*)



しかも歌付き!



めっちゃカワイイ!!



なぁ太天才!!



トマコ親バカ!!(≧m≦*)グフ♪






こんなにかわいい芸は完璧覚えさせたいに決まってる!



そりゃぁトマコも人の親ですもの。



「かわいい!」と言われたら嬉しい。



そりゃ嬉しい!



なぁ太はブーだけどそれでも嬉しい!






816-3

とりあえずベタ褒めしていい気にさせる( ̄+ー ̄)



そして復習さ!






816-4

ウン、いい感じ♪






816-5

えっ!もう拍手!?(゚д゚;)



ちと早すぎやしませんか…??






816-6

「いい?なぁ太。

 全部踊ったらパチパチよ。」



なぁ太も頷き理解したはず。



再度ダンス開始☆






816-5

えっ!!Σ(゚д゚;)



始めの「ちょう」を聞いた瞬間拍手!?



分かってない!!



全然分かってない!!

ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル



てゆーかむしろ拍手が早くなったような…(´Д`;)






816-7

しかしそれから何回トライするも早期拍手をするばかり。



なぁ太が覚えたのは『ちょうちょのダンス』ではなく、『童謡ちょうちょを聞くと拍手する』ということに気づいたトマコは、そらもう深海魚真っ青の落胆ぶりだったのでした。



きっとベタ褒めされたのが嬉しかったのね…。



かといってそっちを覚えなくてもいいのに…○| ̄|_


いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】