820-1

最近なぁ太がパパっ子になった。



なぜ!?



なぜ故に!?(´Д`;)



まぁ一時の気の迷いだろうと思うも…






820-5

どうやらその愛は激しいようだ。



トマコですらなかなかチューしてもらえないのにっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。







しかし寝る前のラブラブタイム はトマコのもの♪



トマコはこれが一番の楽しみなんだもの!



申し訳ないけれどこの座だけはマサオさんにも譲れないわ!(`・ω・´)b






820-2

さぁさぁ今日もお昼寝前にたっぷりラブラブして頂きましょうか~~~☆






820-3

えええっ!!!(゚д゚;)



その座までもっ!?(´Д`;)




トマコ激しくショック…○| ̄|_



したり顔のマサオさんが心底憎い!!(▼皿▼#)ムキー!!





でも…。



今までシングルの布団になぁ太と二人で寝ていたトマコ。



広い布団で寝たいってずっと思ってた。



でもいざ一人で寝れるとなると…。






820-4

えらく切ない(ノд-。)



あぁぁぁ、なぜにパパっ子になってしまったのなぁ太…。






820-6

夜泣きの時までもパパを求め。



しかも夜勤でマサオさん不在だし。



死に物狂いでなだめすかすも1時間泣き叫び。



泣きつかれてやっと寝てくれたんだけど、トマコぐったり○| ̄|_



いつかきっとまたママ好きな日がくると信じて頑張るしかないのね…。



耐えろ…!!



耐えるのよトマコ!!



冬の次には春が来るじゃないか…!ヽ(´▽`)ノ




しかしなぁ太のパパ狂い。



マサオさんにとってもいいことばかりではないようで。



えぇ、今マサオさんは夜勤週間ですから。



昼間は寝ないといけないのですが。







820-7

寝ているマサオさんになぁ太絡みまくり。

(≧m≦*)プッ!



離しても離してもマサオさんの元へ。



まぁ前から突撃はしてた んですけどね。



以前にも増して激しいんですよ。




ふふ…( ̄+ー ̄)



ざまぁみろ!!ヽ(´▽`)ノ





ハッ!!



私今何か…!?(゚д゚;)







しかし…。







820-8

なぁ太それやりすぎっ!!( ̄□ ̄||)ヒィィ!!



パパ好きもいいけど、怪我のない程度でお願いしますよ。



ちなみに、鼻と口を押すのだけは辞めてあげて下さい…(ノд-。)




いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】