にっくきマル秘は進化する。



かつてあれほど警戒していたマル秘。

 詳しく知りたい方はコチラへドゾー ↓

     ヤツに気をつけろ…!!(下ネタ)



その警戒の甲斐あってか、あれほど脅威したおもらしの被害に合ったことは一度たりともない。



が…!!




あれはいつのことだったか…。




風呂好きのなぁ太の為に湯船に投入したビニールボール二個。






821-1

チキンマンなぁ太 はそのボールを怖がる始末。



困ったトマコが取った秘策…!!




それは…!!







821-2

なぁ太のKOKANにボールをIN!!






821-3

するとボールはなぁ太のKOKANをすり抜け、水上に!!




どうだなぁ太!



ボールはとっても楽しいだろう!!( ̄+ー ̄)




ところが…。






821-4

瞳輝くなぁ太。



それを見てハッと気づくトマコ。





何もKOKANに入れることなかったんじゃ…?(´Д`;)




それ以降お風呂では必ずボールをKOKANINするなぁ太。



最近ではボール二個いっぺんに入れちゃったりもする。





ド変態…?(゚д゚;)



いや、教えたのトマコだし…。(-_-;)





やめろって言う…?(゚д゚;)



いや、教えたのトマコだし…。(-_-;)





そんな悩める母トマコ@うお座。







821-5

今日も炎天下の中ベランダで水遊びするなぁ太@マッパにお付き合い。






すると…。







821-6

マル秘にお水をかけろとっ!?Σ(゚д゚;)




なっなぜ??



何の為に…!?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…



戸惑いつつもかけてみたトマコ@巳年のうお座。






すると…!!






821-7

えのきサイズだったマル秘がシメジサイズに…!!

 ※都合によりイメージ画像でお送りしております。






821-8

マル秘の変化に感嘆の溜息をもらすなぁ太。



母戸惑い目をそらす。




「うわぁ~!

 大きくなったね~~♪」


なんて言うのも変だし…。



あたしゃどうすりゃいいのさ!!(ノ◇≦。)








ついてないもんの扱いはホント難しいε-(´o`;A

いずれ皮を剥くという問題も出てくる。



その際ちゃんとした対応が出来るのかが今から不安。



放っておくとマル秘が小さいまま成長しないこともあるらしいし…。



ソウダ!(・∀・)



こういう時こそ男親!!(ノ´▽´)ノ



と、マサオさんに聞くも


「わしゃ知らん!」





…………………。





アンタのKOKANについてるそれはマル秘だろうがっ!!


私のKOKANにそれはついてないんじゃボケ!!



お目汚し失礼…m(_ _)m







実はソコまで深く考えてもいないんですけどね┐(´-`)┌



深く考える必要もないことなのかもしれないし。



まぁどうにかなるだろう。



どうにか…(現実逃避)。。。o( ̄^  ̄)




いつも応援ありがとう】
  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】