831-1




831-2




831-3




831-4




お、覚えてしまいました…。

ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル




マサオさんがよく言ってた


「なぁ太が真似するからやめろ!!」




これ、真実の言葉になってしまいましたよ。



嘘から出た真ですよ。

 嘘なのか??



身から出た錆とでも言いましょうか…。

 それもチガウ…!




夜、布団に横になった途端マサオさんの足めがけてコッソリ移動。




そしてくすぐる!!Σ( ̄□ ̄||)



ひたすら狙うは足!足!足!




悪い顔です。



めっちゃ悪い顔してます、この時の1歳児。



彼の中の何が目覚めてしまったのでしょう…

(ノд-。)oh no…



しかしそんな様子もヒトゴトと思えば楽しい限り。



笑いながら見ていたのですが…(≧m≦*)ウケケッ






831-5

マッ、ママにもしてやるって顔してるーーーー!!!Σ(゚д゚;)





これは想定外!!



とうとう無差別攻撃に出るようになってしまった!!



寝る前は恐怖の時間。



そんなトマコ夫婦が取った策。






それは…!!







831-6

出ました完全ガード!!(`・ω・´)b




蓑虫ばりに鉄壁防御!!



夏なのにめっちゃ暑い!!




でも背に腹は変えられない…!!(`д´;)






しかしくすぐることが出来ないと気づいたなぁ太は…。







831-7

えええっ!!Σ( ̄□ ̄||)



そんな泣かれてもっ!!



なんたる自己中!!



一体ダレに似てしまったのか…(ノд-。)






「お前が足出してやれよ!!」



「そっちが出せばいいでしょっ!

 元はと言えばパパが目的なんだからっ!!」




醜い争いエンドレス┐(´-`)┌



号泣する一才児♂。



それはもはやこの世のものとは思えない地獄絵図。



結局折れるのはなぁ太思いのマサオさん。







831-8

そして自ら人身御供。





実は好きなんじゃ…??




いつも応援ありがとう】

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

【更新連絡を受け取る】