901-1




901-2




901-3




901-4





ええ、分かっています。



皆様の言いたいことは痛いほど分かっています。



義実家でやるべきではなかったですね…?(´Д`;)



いやでもそれが、ちょうど目の前に筆ペンがあったのですよ。




筆ペンが


ボクを使ってオモロイことして…!!o(;△;)o


って言ってたんです!!




トマコにはそう聞こえたんです!!



そして目の前でブーな顔して寝てる1歳児。



つい…。



ついトマコの中の芸術家の血がっ!!

ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル





お義母様。



責めるならトマコの実母を責めて下さい。



トマコのいたずら好きは確実に実母からの遺伝です…!!(`・ω・´)b

 責任転嫁とも言う。





そうそう、ラクガキといえば…。



小学生の頃のこと。



901-5

年子の妹ヨッスが鏡を見ながら


「目の下にほくろみたいなのがある~。

 でも色がめっちゃ薄いんだよ。」


と言ってたので…。







901-6

姉の親切心から、夜中にコソッとほくろを黒く塗ってあげました。



ええ、だって色が薄いって嘆いておりましたので…。







901-7

そしてなぜか気づくことなく学校へ行ったヨッス。



顔を洗った後鏡を見るのを忘れた様子。



帰宅後めっちゃ怒られたのは言うまでもありませぬ。



ただ、ヨッスもツワモノ。







901-8

次の日にはトマコの額に『肉』と描かれていましたがね…。





ランキング      子供服・子育てブログランキング
↑              ↑

17位!!          7位!!     ※23時半現在


おっ、おっ、押してぇ~~~~~!!!