907-1




907-2




907-3




907-4




これ、実は6月頃の話なんですが。




こんなことを記事にしたら引かれる!(*ノ-;*)


と思って封印してました。




ええ、トマコはシャイなレディなんです、ハイ(´ε`*)ゝ






でもでも!!



マサオさんてばなぁ太を身代わりにしたんですよ。



なんたる悪どいやつ!!ヽ(`Д´)ノ



トマコはただ超久しぶりに電気アンマがやってみただけだというのに…!!



だって小さい頃弟によくやってたんです。






907-6

妹と二人がかりで( ̄+ー ̄)



弟もめっちゃ笑ってたから、きっとすごく喜んでくれてたんだと思います。



だからマサオさんにも喜んでもらえると思っていたのに…。



そんなトマコの小さな願いすら聞き入れてくれないのね…クスン(ノ_・。)

(この泣き落とししょっちゅう使ってますが聞き入れてくれた試しはありません。チッ!)







ちなみにお盆にトマコ実家に行った時のこと。



628-1

10月結婚予定の妹ヨッスと彼氏カズーも来ておりました。





そして…。





907-5

ヨッスがカズーをくすぐる姿にマサオ衝撃!!



トマコ一族の恐ろしさを身に染みて感じたらしいです。






そして今後カズーに訪れる不幸を思い






907-7

「逃げるなら今のうち…」



とも思ったそうです。



チチチ!(`ε´)



甘いなマサオさん。



ヨッス&カズーは究極のドS&ドMカポーだから、カズーは実は喜んでいるのよ。



マサオさんも喜んでくれたらいいのに…。



でもそれだとつまらないんだろうな。



フフフ…( ̄+ー ̄)



トマコ実家シリーズ 次へ


ランキング      子供服・子育てブログランキング
↑              ↑

12位!!          5位!!     ※23時半現在


いつも応援ありがとうございます。