919-1




919-2




919-3




919-4



カブト虫ってアイツに似てませんか…?(´Д`;)



ほら、黒くてツヤツヤのアイツですよ。



頭文字の…。



そこまで虫嫌いではないトマコだけれども、至近距離に虫の腹ってのはとっても刺激的でした…。



しかもカブト虫持って追いかけ回されたし!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


なぁ太は大きな虫に喜んでましたがね…。



いつか飼わねばならぬのだろうか…○| ̄|_





ちなみにカブト虫に名前を付けているの?と聞いてみたら


「かぶおって言うんだよ!」




か、かぶおっ!!Σ(- -ノ)ノ



デジャヴ!?

 →コレ と。



カブト虫に『かぶお』と名づける確率は高いのか、ぜひともトリビアで取り上げて頂きたい。





話は変わりますが。



敬老の日だったので両家を巡ってきました♪



ええ、両家とも車で15分の距離なのでチョチョイノチョイです。



義実家に行った時のこと。



義弟(旦那三兄弟の三男)と二人で話をしていたのですが…。



テレビを観ていると突然始まった相撲。




それを見て三男が一言。





919-5

これはどういう意味だゴルァ!!(▼皿▼#)



更に、力士は太っているけれども実は筋肉だという話をしていると…






919-6

筋肉だよっ!!



筋肉!!(゚д゚#)クワッ!!



この麗しき三段腹は全部筋肉なのッ!!ヽ(`Д´)ノ

 マサオ衝撃!!Σ(゚д゚;)




あげくに…





919-7


………!!!!Σ( ̄□ ̄||)






あ、あれほどイヤだと言ったにも関わらず…○| ̄|_


しかも三度目!!(▼皿▼#)ムキー!!






919-8

涙ながらに義母に訴えるも


「あらあら~」


で済まされました…○| ̄|_



今年ハタチの三男坊。



ええ、仲良しなんですよ。



めっちゃいい子ですし。



だってトマコはハタチ義母は23歳と言ってくれますからね☆



まぁ事実なわけですけれども。

 ハタチと23歳の嫁姑!?Σ(゚д゚;)



口の悪さは許してやろう。



分かっているさ。



あれは彼なりのアメリカンジョーク。




ただ、あの屁癖だけどうにかならぬか…!!



あぁ、でも…。



ココに次男坊マサオさんがいたら何発浴びることになっていたのか…!!



怖い!!



怖すぎる義実家!!

ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル




なぁ太が屁天国に染まらぬよう気をつけねば…!!(`・ω・´)b





ランキング      子供服・子育てブログランキング


↑ 今何位?      ↑ 上がってる?(ココは面白ブログ満載です♪)


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m