920-1




920-2




920-3




920-4


ハッキリ、大きな声で、堂々と、言うものだから、思わずひるんでしまった。



いやぁ、面白いものを見た。




ママに


「買いません!」


と言われたので勝手に持ってきたのかしら。




まぁその行為もあながち間違いではないけれども┐(´-`)┌



ただ、カネ。



カネがいるのだよ、少年( ´,_ゝ`)フッ




ツケにするつもりだったのかしらん…。。。o(゜^ ゜)





しかし明日は我が身だわ…。(゜ー゜;A



今は笑って観ていられてもきっとなぁ太も…!!



覚悟しておかねば!!(`・ω・´)b







それにしてもスーパーはホント戦場です。



カートには乗ってくんないし。



手をつなごうにも逃げ回るし。






しかもただ逃げまわるだけじゃなく





920-5

華麗なる欽ちゃん走り!!Σ(゚д゚;)




案の定…





920-6

激突(´Д`;)




老人や妊婦さんにぶつからないよう気をつけるも、追いかければ追いかけるほど逃げて行く。




むしろ


「アンタなんかちっとも興味ないのよ。」


みたいな態度でいたら自ら付いて来る。




まるでアレだ。



恋愛の駆け引きだな。



スーパーでの子連れ買い物は奥が深い…(= ̄Д ̄)y─┛~~






ちなみに。



なぁ太には…


920-7

なぜか腹を丸出しにして寝転ぶ癖がある。



振り返ると突然そのような状態になっていて激しく驚くのだが。






しかし…。






なんだソレは??Σ(゚д゚;)



なんのゲームだ??



踏み絵のごとく踏んでもらうつもりか??

お前はMか??



真性のドMなのかァァァァ!?щ(´□`;)щ





謎は尽きない…○| ̄|_






ランキング      子供服・子育てブログランキング


↑ 今何位?      ↑ こ、こっちも…。

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

本気で感謝。