1006-1




1006-2




1006-3




1006-4


洗濯は格闘だっ…!!ヽ(`Д´)ノウォォォォ!!



数ある洗濯物から狙うのはおパンツ!



芳しきトマコのおパンツ!



履いたり被ったりはまだ許そう…。



しかし二階から放り投げるのはいかがなものか…!!Σ(゚д゚;)



全力で阻止しましたがね。



とにかくトマコの下着に狂喜乱舞する1歳児。



趣味:下着 となるのだけは避けたい。



あぁ避けたい。






ちなみに。



なぁ太が興味を示すのはトマコの下着だけですが。



一度だけマサオさんの下着を被ったことがあります。







それも…。






1006-5

脱ぎたてホヤッホヤのやつ…○| ̄|_


マサオJrのほのかなぬくもりがなぁ太の頭にミラクルフィット!





ん?

そういえば…






908-6

かつてなぁ太の頭から発せられていた異臭。



味噌汁が原因だと思っていたけれども。

 詳しくはコチラをお読み下さい → 夏の贈り物~恐怖の旋律~



実はマサオJrの仕業だったのかしら…。( ̄Д ̄;



だとしたらなんて強烈…!!



マサオJr最強…!!



ブラボーマサオJr:ビッグマグナム…!!(ノ◇≦。)






あああ、最近お疲れ気味でフワフワしてたらこんなコト書いちゃったよ…。

マサオさんがこの記事読んだらきっとシバかれる…。

でもそれもいいかも…(´ω`*)ポッ

トマコのMの血が騒ぐわん♪

SとMの奇妙な融合体。

それがトマコ…!!

マサオさんからの強い削除要請が出た場合は結末を替える可能性があります。

今日はマサオさんは会社の飲み会。

いつ帰ってくるのかしらん。

フフフ…。



追記

帰宅したマサオさんが、これを読むなり力なく

「いいよこのままで…」

と言ったのでこのまま掲載します♪

でも

「ワシのは臭くない…」

とも呟いておりました。

ちょっとかわいそうになったので、上記に赤太字で「ビッグマグナム」を追記しておきました。

きっとこれで喜んでくれるはず…!!

酔いが覚めた明日が危険…!?





ランキング      子供服・子育てブログランキング       baby


今何位??

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m