1010-1




1010-2




1010-3




1010-4





ウフ♪



ショック…○| ̄|_






ヨッス好きが高じたあまり『ママ』の座までも奪われることになろうとは…!!




これだからっ!!


これだから男って…!!。゜゜(´□`。)°゜。






でもココで簡単に諦めるわけにはいかない!!



だってトマコはママだものっ…!!(。・`ω´・。)







1010-5

そして必死に『ママ』をアピールしたのだけれど…。







1010-6

バッ…!!


ババーーーーーー!?Σ( ̄□ ̄||)




ママ通りこしてババ!?



アンタ私の孫だっけ!?



最近物覚えが悪くなってるからトマコ勘違いしてたのかも…(アラヤダヨ!)



って、んなワケあるかいっ!!(▼皿▼メ;)ムガー!






いやまてよ…。



もしかしたら『ママ』の発音が濁っただけかもしれない…!!




そうさ、そうに決まってる…!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




だってなぁ太のママは世界でたった一人

 このトマコなんだものーーーー!!!



いくらヨッスを気に入ってるからと言っても

 ママはトマコ一人なんだものーーーー!!!






1010-7

撃沈(死)



そんななぁ太、昨日で1歳10ヶ月だったよ。


今思い出しちゃったよ。


遅くなったけど寝顔に『オメデトウ』



トマコ実家シリーズ 次へ


ランキング      子供服・子育てブログランキング       baby

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

1歳10ヶ月になったお祝いにポチッといただけるとトマコ感激…ヽ(*´∀`)ノ