1013-1




1013-2




1013-3




1013-4



トマコもマサオさんもテーブルの上に足を乗せたりなんぞ致しません

でもきっとなぁ太のイメージではあんな感じだったのね…。



トマコ反省…○| ̄|_



ぐーたらぶりは極力見せないようにしなくては!!(`・ω・´)b

(限りなく無理)







ところでところで!


『なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~』 のぴえ~るさんから連絡頂いたのですがっ!



どうやらトマコのブログがアメマガのピックアップで紹介されたらしいのですっ!!(ノ´▽´)ノ




ピックアップ-2

ピックアップは右上にあります☆

  見てみる?? → 『アメマガ』

  ※数日で入れ替わります。   






そういえば一度目は確かコレが紹介されたんだっけね。




818-2

『頑固夫婦のナビゲーション』



今でもナビ通りに進まない男、それがマサオ@ダンディです。



なんたるハイクオリティ…○| ̄|_




そして今回紹介された記事はなんとっ!!(ノ´▽´)ノ


1010-1

『彼の熱い想いは止まらない』




ヨッス…。


ヨッスネタ…!?Σ( ̄□ ̄||)




あああっ…!!


あの忌まわしき思い出がっ……○| ̄|_

 『SM診断テスト』 参照



なぁ太のヨッス狂いはココから始まったんでしたっけね…。


今日一日ヨッスと会うことなく、なぁ太の『ママ』の座はトマコ一人のものだったのに…。


あぁ、胸の古傷が疼く…( ノω-、)


こうなったらヨッスの結婚式で『ママ』発言をしてもらい、隠し子騒動にならないかしら…と本気で思うトマコ夫婦。




悪…?( ̄+ー ̄)




ランキング      子供服・子育てブログランキング       baby

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m