1023-1




1023-2




1023-3




1023-4


お前はタイプの女しか相手にしない今時のギャル男かっ!!(▼皿▼メ;)



最近電話したがるなぁ太の為に、よくかけるのがヨッスばあば(トマコ母)なんだけれど。



かけておいてその態度…。



ちゃんまいっちんぐ…○| ̄|_






でもそういえば…。n(ー_ー?)ン?



たまに一人でお出かけさせてもらうことがあるのだけれども。



出先から家に電話してなぁ太に電話を替わってもらった時…。



ママに対しても終始無言…!!!Σ( ̄□ ̄lll)





それって…。



それって…!!!!

ドーーil||li _| ̄|○ il||liーーン!!






離れていてもヨッスLOVEな一歳児。



トマコ、永遠の片思いをしている気分…。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハ…





こんなに愛してるのに…。


この想い、なぁ太に届けぇぇぇ~~~~!!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





ランキング 子供服・子育てブログランキング baby


FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

最近コメ残せなくて本当にごめんなさい…!!(>人<)


トマコに愛のポチポチを…電柱|。´・ω・。)ゞエヘ