1030-1




1030-2




1030-3




1030-4





何が一番怖いって…!!



叩いた後になぁ太が笑ったことだよ…!!


しかも満面の笑みで…!!

ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル



やっぱり彼はS!!



S夫婦の間から生まれた子供はSのサラブレッド…!!



将来どんな家庭になるのだろう…。

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…






しかし、トマコ家では普段体罰はしてないんだけれども。



なぁ太の顔に群がる蚊を払うことにどんどん夢中になっていき、気が付けばオデコを叩きまくってた…○| ̄|_


あああ、暴力はダメだとなぁ太に教えていたトマコが自ら…!!Σ( ̄□ ̄lll)



小さく反省…○| ̄|_







☆お知らせ☆


昨日お知らせした『カッパカフェ!』メルマガ でトマコ道が紹介される件ですが…!!

き、きましたよ!

超面白いメルマガが…!!

ソコでトマコ道が紹介されてましたよ…!!

管理人のYoppyさんにお願いして、その部分だけ掲載することを許可して頂きました!

しかも管理人Yoppyさんのプロマイドまで付けてくれるという…!!

すみません、それはいりません…。



それではそのコピペがこちら!!


================================================================
2.カッパ的オススメブログ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
================================================================
(※ 独断と偏見でオススメブログを紹介)


 あぁ、トマコの生きる道
 http://ameblo.jp/tomakonomichi/

 ⇒ひと言で言えばママが主役の育児系絵日記ブログなんですけどね。
 それだけでは言い表せない味があるのがこのブログ。
なんでしょう、絵が上手いっていうのはもちろんなんですよ。
でも、それ以上に文章が上手いっていうか。
  で、それらがまるで納豆とご飯のようにタッグを組んでいて、って。
要はですよ。
  イラストが上手い上に文章も面白いってあんた!
「ちょっとちょっと、完璧じゃない!」って、そんな感じです正直。
(辛口のピーコも悔しがる、といったそんな感じ)

それから、さすが子育て真っ最中のママさん。
育児の現場がモロに伝わってくるブログでもあるので、同じように
育児中の方なんかは共感できる部分も多くて、特に楽しめるブログ
じゃないでしょうか。(僕含む)

というわけで。
絶品トマコワールド、皆さんもぜひ味わってみてください。
(ちなみに最初、「トマト」って呼んでしまったのは内緒です)




ガハー!!!

褒め殺し…!!( *´艸`)


トマトってば昨日『カッパカフェ!』おバカなブログと紹介したというのに…!!

褒められ慣れてないトマトは体中が痒くなっちゃいましたよ!!

ちょっと疑心暗鬼になっちゃいましたよ!!

そんなに褒めて何が欲しいのっ??

ハッ!

マサカッ…!!


トマトの使用済スリッパとか…?Σ(゚∀゚*)


そんなマニアなYoppyさんの育児ブログ

我が子を溺愛しすぎて変態入ってる愉快なブログ『カッパカフェ!』


トマト道なんて屁でもないほどランキング上位の超有名ブログですが。

皆様一度見てみられ~。

あ、もう見たことあるって??

すんま村…。




ランキング 子供服・子育てブログランキング baby


FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も一発トマコに愛のポチポチを…八(^□^*) タノム!!