1104-1



1104-2



1104-3



1104-4




ほ、ホントだーーーーー!!Σ( ̄□ ̄lll)



確かに『あいうえお』を教える前に


『おいしい』とか

『いただきます』とか

『ありがとう』とか

『ごめんなさい』とかーーーー!!!



そっちを教えた方がいいんじゃね…?○| ̄|_


そもそも『ワンワン』レベルのなぁ太に、何をもって『ひらがな50音』を教えようとしていたのか…。


季節外れの桜がトマコの脳内に開花したとしか思えません。


いやいや、全く気づかなかったさ。


持つべきものは友っすね。





そういえば今日。


明日から遅まきながらの新婚旅行に出発するヨッス夫婦 が実家に一泊するというので、トマコ一家も一緒に実家で夕食を頂きました。


結婚してから県外で暮らすヨッス夫婦。


あれだけ離れていたというのに。




1104-5

親権の有無について確認したくなる出来事が…○| ̄|_



お前はダレのコじゃいっ!!(▼皿▼メ;)



あれだけ離れていてもヨッスラブ!


なぁ太の熱い愛は変わらない…。




そんな新婚生活満喫中のヨッス夫婦。


新妻ヨッスは早速カズーに不満があるそうです。



それは…。



『ポッキー極細』のCMが始まると、カズー(巨体)が瞬時にテレビのまん前に移動し、正座してCM鑑賞するというもの…。


ヨッス曰く

「キモい!」

だそうで…。



だだだめよ、ヨッス!!

そんなこと言っちゃ!!

真性ドMのカズーは『キモい!』って言われたら喜ぶんだからっ!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…




そんなヨッス夫婦は明日からの海外旅行に浮かれポンチになってましたが。




1104-5

だからアンタはダレのコよ…!?○| ̄|_



帰るまでの間、なぁ太はトマコ夫婦に見向きもしませんでした。


なぜに…。







☆お知らせ☆


昨日お知らせしたメルマガ掲載の件ですがっ!

載りましたっ!

載ってましたよ~!

心の広いぴえ~るさんが転記オゲーだと言ってくれたので早速載せちゃいますっ!


コチラッ!


**********************************************************************
 ●今週のイチオシさん●
**********************************************************************

【ああトマコの生きる道】
    http://ameblo.jp/tomakonomichi/   管理人:トマコ

はいはいはい!
今回もイラスト系育児ブログの紹介です。
一人息子のなぁ太クンと年下亭主マサオさんの【ドMっぷり】を描いた
ブログです。(あ、間違えた・・・)
このブログに出会った頃はもっと癒し系に感じたハズなのに、
最近だんだんと暴走エスカレートしていってる気がしてなりません。
でもオモシロイのでついつい見入っちゃいます。
わたしはあの、マサオさんの角刈りが気になって仕方ありません。
気になるほどすごいのか?と思う方もそうでない方も
是非このブログを覗いてみてください。
絶対笑えます。ぷぷぷー



ぼ、暴走…!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…

違いますよ、姐さん。

最近化けの皮が剥がれてきちゃってるんですよ…( *´艸`)

しかもこれでも抑えまくってます、ええ。

ママ友にも

「こんなことあったけどさすがにブログには書けないわ」

ってコトをたまに話してます。

全部載せたらきっとトマコは捕まります。

トマコはアメブロで末永く続けていきたいんで…。

臆病者と言われても構わないっ!!

トマコは小さな人間です…。



そんなぴえ~る姐さんのぷぷっと笑えるブログはコチラッ!

『なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~』

最近次男チャンが喘息で入院したりと大変でしたが。

皆様一度見てみられ~♪




☆もひとつお知らせ☆


今年最後の苫越さんの締め切りが近づきました!

皆様応募はよろしいですか??

詳しくはコチラから↓


『苫越よりお別れの挨拶』





ランキング 子供服・子育てブログランキング
↑                 ↑
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
最近下降気味なトマコに愛のポチをーーーー!!


[壁]_・。)アリガトデス…


※色んなランキングに登録して自分なりに感じたことを

  右の欄に載せてみました。

  あと集客率も。

  人によって変わるものだとは思いますが。 

  これから登録される際の参考になればいいなと思います。