1114-1



1114-2



1114-3



1114-4



体格いいですよね。



ハワイの人たちって。



マサオさんの細さが際立つ国でした( *´艸`)



トマコは馴染んでましたがね。



ええ、体格だけが…○| ̄|_



日本人が細すぎるのかなブツブツ…(現実逃避)






ちなみにヨッス夫婦からなぁ太へのお土産は。



1114-5

こんなオモチャ。



スイッチ入れるとボールがグルグルまわって、人形も一緒にグルグル回り、まるで生きてるかのような動きをするという…。



made in China だったけど。



まぁそれは気にしないとして。






さぁ、なぁ太の反応は!?






1114-6

超チキンハートには刺激が強すぎたーーーー!!Σ(゚Д゚ ;)



久々に震え上がる彼を見たさ。






まぁでも




1114-7

夜にはこの通り。

 チッつまんね(・ε・ )



made in China のこのお人形は

『キキ』

と命名され、今ではなぁ太の超お気に入りになりましたとさ。



ハッ!!

風の谷のナウシカのキツネリスから取ったんだろうって!?

なぜバレた…!!



【訂正】

ほ、ホントだーーーーー!!

キツネリスの名前はテト!

魔女の宅急便がキキだった…!!

赤っ恥…!!

かなにゃさん ご指摘ありがとう~~~!



トマコ実家シリーズ 次へ


ランキング       子供服・子育てブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)

トマコ道、どなたか推薦して頂けませんでしょうか…?( *´艸`)

期限は11/20までらしいです。

私のブログを推薦してね! 子育てアメブログランプリ

【応募方法】

 ●ハンドルネーム:

   あなたのHNを入力。お持ちでない方はお好きな名前を入れて下さい。

 ●おすすめの子育てアメブロのURLを教えてください :

   [他薦]をクリックして印を付け、

   http://ameblo.jp/tomakonomichi/  

   ↑このURLをコピーして貼り付けて下さい。
 ●おすすめするブログの魅力を教えてください:

   トマコ道の好きなところを恥ずかしげもなく書いて下さい( *´艸`)
  

 推薦してくださった方、連絡頂けたら嬉しいです。

 もれなくトマコが喜び勇んで御礼に行きます♪