1128-1



1128-2



1128-3



1128-4



すげぇ偶然だね…?(゚Д゚; )


確かにパパは馬に酷似している。


ヤギやキリンにもちょっと似てる。


でも、1歳そこらのお子様が人間を馬に例えるなどということはあるんだろうか…!?




ハッ!!Σ(゚Д゚* )


もしかしてなぁ太は天才児なのかも…!?


この類稀な才能、もしやアインシュタインレベルの超天才…!?


あああ、どうしよう!!


トマコったら末はノーベル賞受賞者の母…!?( *´艸`)




ちなみにこれは昨日の出来事↑




そしてこれが今日の出来事↓





1128-5

そうね、偶然だったんだわ。


ウチの子は平凡ぼぼん。


きっと今色んなものに対して『パパ』『ママ』って言うのがブームなだけだわ。


トマコがブタなわけがない…○| ̄|_



ランキング       子供服・子育てブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)