1209-1

1209-2

1209-3

1209-4

1209-5

1209-6

1209-7

1209-8



なぁ太が歩き始めたのが極寒の1月だったのよね…。


歩くのが楽しくてしょうがないなぁ太が

インドア派 → アウトドア派

に華麗なる転身を遂げた為、ガラリと変わった日常にトマコがついていけなかったんだよなぁ。


三ヶ月間色んな経験をしたことでブログに出会い、何より救われたのはトマコ自身。


当時のトマコは自分に余裕がなかったと思う。


育児を文章化することで、自分を客観的に見れるようになったんだろうな。


それに、大変なコトが起きても

「今晩のネタにしてやる~~!(≧m≦*)」

と思ったら途端に楽しい出来事になってしまう。


ブログって本当にスゴイ。


今、毎日笑って心から育児を楽しめるのもブログと出会えたから…。


それに、このブログの記事を楽しみにしてくれてる皆様に出会えたからだと思っています。


本当に本当にありがとうm(_ _)m


毎日更新することで苦しいコトもやはりあるけれど。


トマコは皆様からそれ以上の喜びをもらっています。


まだまだ母として拙いトマコですが。


これからものんびりのんびり頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。




ああ、今日はめっちゃ真面目に書いてしまった…!!

面白さのカケラもない文章を見てガッカリされた方、本当にごめんなさい!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…



【お詫び】

トマコは専業主婦&働く主婦両方を経験しました。

結果として仕事を辞めてしまいましたが、専業主婦の方の大変さも、働く主婦の方も大変さも。

種類は違えど同じだと感じています。

もし今回の記事で不快に思われた方がいたら本当に申し訳ありませんm(_ _)m



なぁ太魔の2歳児シリーズ 次へ


お祝いクリック頂けますか??

↓                ↓

ランキング       子供服・子育てブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)