1216-1

1216-2

1216-3

1216-4




マサオさんの大きな寝言かな。



そうよね。



そうに違いない…!!(`・ω・´)





ガクガク((((((゚Д゚ ;)))))ブルブル





【声の主について…】


今マサオさんが帰宅したので聞いてみました。


すると…


「あぁ、それ?

 なぁ太に頭突きをされて目が覚めたから言ったかも。」


な、なにぃぃぃぃぃーーーーー!!Σ( ̄□ ̄lll)


でもよかった………(*´。`*)

と胸をホッとなでおろしつつ、小さな疑問が…。


「それでマサオさんはなぁ太に布団をかけてあげずに寝たの…?」


「え?うん。」

 (それが何か?という顔)



…………。




ふんがぁぁぁーーーーー!!!(▼皿▼メ;)


おのれの子供は虚弱体質、風邪引きやすいつってるだろがぁぁぁぁ!!!(▼皿▼メ;)


その後トマコんちでは小さな戦争が勃発したのでした…。



なぁ太魔の2歳児シリーズ 次へ

ランキング       子供服・子育てブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり月曜日にお休みした分が響くなぁ…(ノД`)・゜・。

そんな撃沈中のトマコに励ましポチくれると嬉しいです(´ω`*)