1222-1

1222-2

1222-3

1222-4


※安易にコロスなんて言ってはいけません。




いやしかし…。



YES!早とちり…!!○| ̄|_



普段冗談の『じ』の字も言わない人が…。


何をトチ狂ったのか刺身のツマをかけやがって…!!



振り回された自分が憎い!!(▼皿▼メ;)


あぁ憎い!!(▼皿▼メ;)



もっと自己啓発に取り組まねば…(`・ω・´)

と考えさせられた一件でございました…。



【昨日の記事について】

義弟の写真がなぜ義実家の居間に貼ってあるの??とのコメントを多々頂きました。

ごもっとも…。

トマコも当初???と思ったものでした。

実はあれ、義弟自身が

「この写真の俺イケてる~!」

と貼ったものです、ハイ。

いや、めっちゃおもろい義弟なんですよ。

クラスに一人はいる天真爛漫お笑い人間。

なぁ太も虜になるわけだ(≧m≦)プププ!



ランキング       子供服・子育てブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)