1225-1

1225-2

1225-3

1225-4



ええ、例に漏れず昨日の夜も…!!

(ノД`)・゜・。ウワァァン!


パパを探して泣き喚き、隣の部屋まで探す始末…。


その間トマコは何をしていたのかって?


遠巻きに見てました。(-_-)フーン…


だって手を出すと余計泣いて怒るんだもん。


気が済むまで探してもらってまた二人で就寝。


夜勤4日目なので夜中のパパ探しも4日連続…。


夜勤はあと二日!


トマコファーーーーイトッ!!(ノД`)・゜・。




そんななぁ太にもサンタさんが来ました!!

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*



その反応↓



1225-5

1225-6

理解していなかった様子…○| ̄|_



まぁね。


しょうがないよね。


来年だよね…。




でもすぐ目の前のプレゼントに気が付き…

 ※ちなみに機関車ト○マスのセットでした



1225-7

それを言うならせめて『シュポポ』だろう…○| ̄|_


電車を見ても毎回

「ぴぽぽ!」


明らかに『ぴっぽん(ティ首)』から来てそうな言葉ですが。


まぁ喜んだのでヨシとしよう。




今現在そのピポポはコップの中に入れられ、フォークでつつかれています。



遊び方違うっ!?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…



なぁ太魔の2歳児シリーズ 次へ

ランキング       子供服・子育てブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)