1231-1

1231-2

1231-3

1231-4




あぁトマコの鼻は丸いさ!!(▼皿▼メ;)


低いさ!!(▼皿▼メ;)



でもマサオさんの鼻と構造は一緒だと思ってたよ…○| ̄|_


だって同じ人間だしさ…○| ̄|_


なのにまさか…。


まさか軟骨の大きさが違っただなんて…!!(ノД`)・゜・。



小さい頃一生懸命頑張った『鼻に洗濯バサミ』なんて嘘っぱち!


お母さんの嘘つきーーーー!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





【ご挨拶】

今年も残り僅かとなりました。

ブログを始めて早半年。

ここまで続けてこれたのも皆様の温かい応援があったからこそだと痛感しています。

まだまだ拙いトマコ道ですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします☆

さぁさぁ来年もブイブイ言わして頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!!

深夜放送されている『24』にハマりまくり超寝不足のトマコより、読者の皆様に愛を込めて…☆

え?

トマコの愛なんぞいらん??

まぁまぁ遠慮なさらずに…(´ε`*)ちゅ♪





ランキング       子供服・子育てブログランキング

今年一年応援ありがとうございましたm(_ _)m

本年最後のポチポチを頂けたら嬉しいです…(´ω`*)