101-1

101-2

101-3

101-4



なぜにママを見て怪訝な顔をする…!!(▼皿▼メ;)



そういやヨッスに抱かれてる間なぁ太はずっとヨッスの顔を見て笑ってました。


ええ、トマコの方を一度も見ることなく…○| ̄|_


母ちゃんの顔、忘れてたんですかね、やっぱり…○| ̄|_


トマコの顔を見て一瞬ひるんだなぁ太は明らかに

『あんたダレだっけ…??』

って顔をしていました。


正月早々やらかしてくれるぜ…!!(ノД`)・゜・。


今年がどんな年になるのか楽しみです…○| ̄|_





ちなみに。


その後なぁ太はママのところにちょっと来たものの、すぐヨッスの元へと舞い戻りました。


息子なんて…。


息子なんて…!!(ノД`)・゜・。



【新年のご挨拶】

あけましておめでとうございます~~~!!

新年ですってよ、奥さん!

正月三ヶ日は女がグータラしていい日なんですってね?

え?

チガウ??

おかしいなぁ…。

トマコ家も無事新年を迎えることが出来ました☆

普通のことなんでしょうけれどね。

些細なことが嬉しい今日この頃です♪

トマコなりに試行錯誤をしながらも続けてきたこのトマコ道。

続ける…ということがこんなに大変だとは思いもしませんでした。

こんなトマコですが、これからも精一杯頑張りますので変わらずご愛読いただけると嬉しい限りです☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



なぁ太魔の2歳児シリーズ 次へ

ランキング       子供服・子育てブログランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

新年の景気付けにポチッと押してくれると嬉しいです(´ε`*)ちゅ♪